その他症状

豊岡市でもうすぐ結婚される方へ「ブライダル整体」で体の内側から綺麗になりませんか?

タイトル下アイコン

結婚は女性にとって一大イベントですよね。

ブライダルエステやネイルで外見に磨きをかけるのも良いことですが、意外と見落とされがちな姿勢の悪さ。

あなた史上最高の状態で結婚式を迎えるために姿勢改善に取り組みませんか?

体のラインがでるドレスを美しく着こなすためには正しい姿勢は必須です!

「猫背」や「巻き肩」を治せばスタイルも良くなり、写真撮影でも小顔に写ります。

当院では、2ヶ月で正しい姿勢を手に入れ、内面から美しくなれる猫背改善プログラムをご提案いたします。

ドレスを着ると、姿勢の悪さが際立つ部分とは?

女性にとって結婚は大イベントですよね。

もちろん男性にとってもそうだとは思いますが、やはり主役は新婦さん。

ドレスのタイプにもよると思いますが、美しく着こなすためには姿勢の改善は重要です。

大半のドレスは腰から下はフレアによって下半身のラインは見えません。

重要なのは肌の露出が多く、体のラインがはっきり見える上半身の状態。

この時に猫背で背中が丸くなっていたり、巻き方や顎を出す姿勢は特に目立だってしまいます。

ブライダルの準備に整体を取り入れるべき理由

ブライダルエステが一般的になった現在ですが、ブライダルの準備に整体を取り入れる事はあまり耳にしないかもしれません。

エステは、お肌の状態を良くしたり、リンパを押し流すことによる痩身効果も期待できるでしょう。しかし、効果は表面的な部分が主になります。

整体で姿勢を整えると、呼吸が深くなり代謝が上がります。

さらに良い姿勢を維持するためのエクササイズは、新陳代謝を促すホルモンが分泌され、全身の血流が改善します。

つまり、体の内側から健康的に美しくなることができるのです。

自信をもって結婚式を迎えるために

式が近くなると、新婦は準備に大忙しになります。

疲れ切った顔で当日を迎えないためにも、定期的な疲れのリセットも必要になります。

人生の一大イベントを最高のコンディションで迎えるために‼︎

当院ではコチラのプログラムをご用意しております

↓↓↓

2ヶ月で変わる!猫背改善プログラム


姿勢・関節矯正専門院「はまがみ整骨院」 
営業時間
平日9:00~13:00 16:00~20:00 
水曜9:00~13:00
休診日 
日曜・祝日 
〒668-0805  兵庫県豊岡市船町309-2 
☎︎0796-24-5235  
・今すぐなんとかしたい体の痛みはコチラ 
・初めての方へ 
・アクセス 
・患者様のご感想 
・予約フォーム 
・電話でのお問合せ 0796-24-5235
LINE@で予約や問い合わせも受け付けております。お得なクーポンも配信していますので、お気軽に友達追加ボタンからご登録ください
   ↓↓↓↓
友だち追加

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

WEB限定!インターネット割引実施中!毎月15名、「ホームページを見た」で初診料が無料、ご予約時に「ホームページを見た」とお伝えください

アクセス

はまがみ整骨院

所在地

〒668-0805
兵庫県豊岡市船町309-2

TEL

0796-24-5235

営業日カレンダー